「持続的な購入」を目指す、コンバージョン率最適化=CROについて解説していきます。第20回は、本連載を振り返り、まとめます。
この記事は参考になりましたか?
- 「持続的な購入」を目指すCRO連載記事一覧
-
- ポイント付与をやめるべき、たったひとつの理由
- 将来的にはパーソナライズも ビジネス全体で利益を最大化するスマート・プライシング
- 中小ECのスマホショッピングアプリ、使い続けてもらうための4つのブレイクスルー
- この記事の著者
-
株式会社インフォプラス マーケティングソリューション部 シニアコンサルタント 佐藤英俊(サトウ ヒデトシ)
インフォプラスでは、カジュアル担当。衣料品産業専門ということではなく、人間が形式ばっていないという意味である。「ABテスタ」の生みの親でもあり、モノ作りや新規事業に経験が深い。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア