会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- これから始める自社EC、成功のステップ連載記事一覧
- この記事の著者
-
株式会社アラタナ ECマーケティング事業本部マーケティングチーム 遠矢大介(トオヤ ダイスケ)
法人向け訪問販売会社へ入社、営業とユーザーへのアフターサービスに従事。 売り手と買い手の心理を学ぶ。 退職後、移動体(スマホやタブレット)の法人営業に従事し、最新の通信端末を扱う中で、 デバイスを通して広がるコミュニケーションの可能性を感じ、ECビジネスへチャレンジ。 アラタナ入社後はEC構築のプラ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア