8月に、4年ぶりとなるPC版のトップページのリニューアルを実施した楽天市場。シンプルグレーを基調にしたデザインが注目を浴びたが、出店する約4万店舗や楽天グループのサービスに送客し、全セグメントのユーザーのCVRを上げるという、過酷なミッションが課されていた。リニューアルプロジェクトを遂行した、河野奈保執行役員、プロジェクトリーダーの西岡大揮さんにお話をうかがった。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
8月に、4年ぶりとなるPC版のトップページのリニューアルを実施した楽天市場。シンプルグレーを基調にしたデザインが注目を浴びたが、出店する約4万店舗や楽天グループのサービスに送客し、全セグメントのユーザーのCVRを上げるという、過酷なミッションが課されていた。リニューアルプロジェクトを遂行した、河野奈保執行役員、プロジェクトリーダーの西岡大揮さんにお話をうかがった。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア