プロモーションをはじめると、どれだけ効果があったか気になって、いつもネットショップの管理画面を見るようになることでしょう。しかし、それでは正確な効果分析にはなりません。プロモーションそのものの効果がどのくらいあったのかをきちんと把握して、さらに効果のでるプロモーションを実施していくことが重要です。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
株式会社ユニゾン 下出 隆一(シモデ リュウイチ)
創業から25年間にわたり IT 関連書籍、雑誌の執筆、編集、制作をベースにエンタープライズから小規模企業、SOHOまで幅広いジャンルでの IT 関連ドキュメント、プロモーションマテリアル、Web制作を行っている老舗制作プロダクションだったが、現在では外資系企業を中心に、広告、プロモーション、アドテッ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア