SHOPTALK 2025レポート リテールメディア3.0×ロイヤルティが今後のカギ/SHOPTALK 2025レポ ZETA株式会社 代表取締役社長 山崎徳之[著] 2025/07/04 07:00 CRM 海外 EC 通知 目次 Page 1 リテールメディア3.0とは? Wayfair事例から見える、リテールに重要な役割 Page 2 計測なくしてPDCAは回せない 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 リテールメディア3.0とは? Wayfair事例から見える、リテールに重要な役割 Page 2 計測なくしてPDCAは回せない 1 2 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る SHOPTALK 2025レポート連載記事一覧 リテールメディア3.0×ロイヤルティが今後のカギ/SHOPTALK 2025レポ 米国小売・ECの検索体験の現状と国内の比較/SHOPTALK 2025レポ 米国ECの今──注目はマーケットプレイスとコマースメディア×データ/SHOPTALK 20... もっと読む この記事の著者 ZETA株式会社 代表取締役社長 山崎徳之(ヤマザキ ノリユキ) プロバイダ及びデータセンターにおいてネットワーク・サーバエンジニアを経て2006年にZETA株式会社を設立、代表取締役に就任(現任)。ECソリューション「ZETA CX」シリーズとしてサイト内検索エンジンやレ... ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/16940 2025/07/04 07:00