
本記事では、2025年5月に開催された動画ソリューションを提供するFireworkのユーザー会「2025 JFUG Spring Japan Firework User Group」の中から、岸和田スポーツのライブコマース事例、(ふつうの)ショップの動画活用事例、マツキヨココカラとロート製薬によるパネルディスカッションの模様をお届けする。
この記事は参考になりましたか?
- 押さえておきたい!ECトレンド図鑑連載記事一覧
-
- ミツカンのD2C「ZENB」が気づいた離脱の理由 継続購入を促進するデータ分析のコツを公開
- マツキヨココカラ、ロート製薬など4社事例に学ぶ、動画コマースの攻略法
- 本谷知彦氏・コマースメディア井澤氏と考える OMOの王道が変わる前に身につけたいECグロー...
- この記事の著者
-
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア