東急不動産は、アスクルおよびライナフと協力し、賃貸レジデンスブランド「COMFORIA(コンフォリア)」の入居者向けに、「日用品配送サービス」の提供を開始した。同サービスでは、月に1回、日用品が無料で玄関先に届く。2025年2月よりコンフォリア江坂江の木町Qにてサービスを開始しており、現在は対象物件が9棟に拡大している。

同サービスでは、入居者が専用スマートフォンアプリで全15種類のプランから一つ選択し、月に1回注文できる。注文商品はアスクルが調達・配送し、毎月25日にスマート置き配で玄関先に届けられる。対象者は最大12回まで無料で利用できる。
日用品セットは、ティッシュやトイレットペーパー、洗剤やキッチン用品といった消耗品や、カップ麺やミネラルウォーターなど災害時の備えにもなる食品など、重くかさばる商品を中心に構成されている。

注文・配送ルール
- 毎月1回、15種類の中から1プランを選択し専用スマホアプリで注文
- 注文がない月は配送なし(ただし1回分としてカウント)
- 2025年6月までの入居者が対象で、入居翌月から12ヵ月間利用可能。最終配送は2026年6月予定
同サービスにより、利用者の買い物の手間を減らして生活の質の底上げを目指すとともに、再配達削減によるCO2排出量抑制や配送負担軽減なども期待される。