2015年、EC事業者は何に注力するべきなのか。GMOメイクショップ代表・向畑憲良さんと、warmth代表・西井敏恭さんに対談していただきました。今回は編集部から「スマホ」と「LINE MALL」のお題をお願いし、ソーシャルの話に発展しました。そして最後にもう一度、「リテンションマーケティング」です。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
2015年、EC事業者は何に注力するべきなのか。GMOメイクショップ代表・向畑憲良さんと、warmth代表・西井敏恭さんに対談していただきました。今回は編集部から「スマホ」と「LINE MALL」のお題をお願いし、ソーシャルの話に発展しました。そして最後にもう一度、「リテンションマーケティング」です。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD