検索連動型広告の中でも、GoogleのAdWordsとYahoo! Japanのスポンサードサーチは、企業規模、業種問わず、サイトへの誘導手段として高い人気を誇っています。この2つの最大の違いは、両者の持つユーザー属性からくる特性です。今回は、この2大検索連動型広告について説明していきます。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
株式会社ユニゾン 下出 隆一(シモデ リュウイチ)
創業から25年間にわたり IT 関連書籍、雑誌の執筆、編集、制作をベースにエンタープライズから小規模企業、SOHOまで幅広いジャンルでの IT 関連ドキュメント、プロモーションマテリアル、Web制作を行っている老舗制作プロダクションだったが、現在では外資系企業を中心に、広告、プロモーション、アドテッ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア