オンラインショップの売上向上が喫緊の課題だ。手探りで始めてみたものの、何から着手したら良いのかわからない。そんな方に「これさえやっておけば、最初の一歩としては大丈夫」という魔法の法則を伝える当連載。EC歴13年、オンラインショップ再生コンサルタントのオオスミ浩子さんが解説します。第5回のテーマは「ターゲット設定に向けた10のコツ」です。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
オンラインショップ再生コンサルタント オオスミ浩子(オオスミ ヒロコ)
ファッション業界を経て、2010年にバスローブ専門のオンラインショップを開業。数多くの芸能人へ衣装を提供し、バスローブデザイナーとしてNHKやラジオ局など多数のメディアから取材を受ける。EC運営の現場を一貫して経験し、経営と組織運営に関する業務も行う。 EC運営を通じて多くのお店と交流をする中、あ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア