会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- “異種格闘技”のEC コンテンツで立ち向かえ!連載記事一覧
-
- BtoBにもBtoCと同じ顧客体験が求められる時代が到来 デジタル基盤の刷新に乗り出す米国...
- デジタル体験向上に邁進する日米企業 先を行くブランドの違いはシステム導入と体制整備にあった
- 「配信して終わり」では意味がない 社内で“コンテンツサプライチェーン”を築き上げる4フェー...
- この記事の著者
-
アドビ株式会社 デジタルエクスペリエンス事業本部 パートナーセールス シニアマネージャー 今井徹(イマイ トオル)
日系ネットワーク機器のベンチャー企業で営業、マーケティングに従事。WDM、SIP、各種Saas系などのスタートアップ企業に創業メンバーとして参画。前職はデータセンター事業社のクラウド企画、オフショア開発などのマーケティング/広報、経営企画部門を歴任。2017年よりMagentoの開発プロジェクトに携...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア