
2022年10月26日、27日(現地時間)にオーストラリア・メルボルンにて開催された「Shopify Unite」。すでに参加者の多くの人がSNSなどで情報発信を行っていますが、ECzineでは4名の参加者を集め、注目機能やそこから見える未来について聞く座談会を開催しました。2023年のShopify、そしてeコマースはどうなっていくのでしょうか? フラクタ 河野さん、コマースメディア 井澤さん、non-standard world 佐藤さん、リワイア 加藤さんに率直な疑問を投げかけてみました。
この記事は参考になりましたか?
- ECホットトピックス連載記事一覧
-
- EC運営の円滑化、ブランド成長を手助け 創業10年のBASEが振り返る市場と売りかたの変化
- D2Cブランドが2023年を生き抜くには 差別化・ニッチ市場獲得に向けた戦略・アプローチを...
- Shopify Unite参加者座談会 機能アップデートから見る、2023年のeコマースの...
- この記事の著者
-
ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ)
ECに関する情報を、さまざまな切り口からお届けできればと思います。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア