
業界上位を狙うLINE PayがLINEポイントをPayPayボーナスへ交換可能にしたことは記憶に新しい。8,600万人ともいわれるLINEユーザーをPayPayと連携させることで、Zホールディングスとしてのシナジー効果を狙ったものだ。果たして狙いどおりの結果となったのか、また過熱するスマホ決済サービスの概況についてお伝えする。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
業界上位を狙うLINE PayがLINEポイントをPayPayボーナスへ交換可能にしたことは記憶に新しい。8,600万人ともいわれるLINEユーザーをPayPayと連携させることで、Zホールディングスとしてのシナジー効果を狙ったものだ。果たして狙いどおりの結果となったのか、また過熱するスマホ決済サービスの概況についてお伝えする。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD