業界上位を狙うLINE PayがLINEポイントをPayPayボーナスへ交換可能にしたことは記憶に新しい。8,600万人ともいわれるLINEユーザーをPayPayと連携させることで、Zホールディングスとしてのシナジー効果を狙ったものだ。果たして狙いどおりの結果となったのか、また過熱するスマホ決済サービスの概況についてお伝えする。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
業界上位を狙うLINE PayがLINEポイントをPayPayボーナスへ交換可能にしたことは記憶に新しい。8,600万人ともいわれるLINEユーザーをPayPayと連携させることで、Zホールディングスとしてのシナジー効果を狙ったものだ。果たして狙いどおりの結果となったのか、また過熱するスマホ決済サービスの概況についてお伝えする。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD