「販売業務ソリューション」は、企業向けに取扱製品や消耗品を販売するメーカー及び販売事業者向けの支援システムで、Webサイト、コールセンター、物流機能などインフラを提供し、効率的な販売業務をトータルサポートしている。
今回のシステムリニューアルでは、Webサイト上の受注ページレイアウトや送料設定の変更、 利用事業者が備考項目など設定範囲が広げられるようにするなど、カスタマイズ自由度を大幅にアッ プ。また基本システムを新たに見直し、欠品連絡のメール対応、セキュリティレベルの高度化、承認 ルートの可視化等により使いやすさが向上し、ご利用ユーザーの利便性が大幅に向上した。
同社では、4月に新社長が就任。事務機器・医療機器などを中心に初年度新規導入30社を目指す。