記事種別

MAGASEEK、ヘルプページにAIチャットボット「sAI Chat」導入 シナリオ型と自由文に対応

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2020/01/16 15:20

 サイシードは、同社が提供するAIチャットボット「sAI Chat(サイチャット)」がマガシークが運営するファッション通販サイト「MAGASEEK」のヘルプに導入されたと発表。

 ファッション通販サイト「MAGASEEK」では、顧客向けサポートページの充実化を進めており、取り組みのひとつとして顧客が抱いた疑問をその場で解決できるよう、sAI Chatの導入を決定。ホームページのヘルプページTOP右下部にチャットウインドウを埋め込み、顧客の問い合わせに自動で対応する。これにより、顧客は提示されたメニューからシナリオ型で選択する方法と自由文で質問する方法、2種類の検索方法で問い合わせが可能となっている。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


2020年01月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5