記事種別

ロート、刀剣乱舞とコラボした商品をECサイト等で販売 瞳乾燥軍から主の瞳を守るストーリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2019/12/06 11:30

 ロート製薬は、 バンダイの企画協力のもと、 『刀剣乱舞-ONLINE-』とコラボレーションしたコンタクト用目薬「ロートCキューブm」「ロートCキューブ クール」「ロートCキューブ アイスクール」を、12月13日(金)より順次、 全国のドラッグストア、 ECサイトにて数量限定で発売すると発表。

 「ロートCキューブm」には「加州清光」を、「ロートCキューブ クール」には「三日月宗近」を、「ロートCキューブ アイスクール」には、 「鶴丸国永」を採用した。ボトル正面の刀剣男士紋に加え、 紙箱・ボトルの背景模様には、 キャラクターを表す衣装の柄や帯、 刀剣などのモチーフを採用している。

 ゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』では、 プレイヤーである審神者の拠点となる本丸が、 それぞれ独自の文化・様式を備えているが、 今回はロート製薬における「ロート本丸」に集った刀剣男士達が、 瞳乾燥軍から主の瞳を守るストーリーに。 商品に加えてTwitterなどのSNSキャンペーンや交通広告などを通じてPRしていくとのこと。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


2017年10月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5