アイテムは、フェイスクレンジングブラシ、ノーズクレンジングブラシ、リンパドレナージュブラシ、ボディブラシなど。すべての新アイテムに、熊野筆メーカー「瑞穂」の穂先伝承技術が集約されている。

銀座三越(7月1日~8日)、日本橋三越本店(7月9日~15日)、BALS TOKYO NAKAMEGURO、AGITO 六本木ヒルズ、J PERIOD 表参道、J PERIOD 京都藤井大丸(7月17日~)、伊勢丹新宿店(7月30日~8月12日)などの百貨店、7月1日から瑞穂Onlineショップで販売する。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
「季刊ECzine」とは、年に4回、EC業界の重要ポイントだけをまとめてお届けする紙の雑誌です。ECの最新トレンドを取り上げた「特集記事」のほか、重要なトピックスに関する知識を上書き保存する「定点観測」、EC業界のニュースや記事を振り返るコーナーなど、自社のECビジネスを俯瞰していただく際のヒントになる内容が満載です。
「季刊ECzine」掲載記事の一部を無料でご覧いただけます。
「季刊ECzine」購読アカウントにて、対象号の誌面をウェブでも閲覧いただけます。
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
「季刊ECzine」とは、年に4回、EC業界の重要ポイントだけをまとめてお届けする紙の雑誌です。ECの最新トレンドを取り上げた「特集記事」のほか、重要なトピックスに関する知識を上書き保存する「定点観測」、EC業界のニュースや記事を振り返るコーナーなど、自社のECビジネスを俯瞰していただく際のヒントになる内容が満載です。
キャンペーン情報や試し読み
「季刊ECzine」掲載記事の一部を
無料でご覧いただけます
アイテムは、フェイスクレンジングブラシ、ノーズクレンジングブラシ、リンパドレナージュブラシ、ボディブラシなど。すべての新アイテムに、熊野筆メーカー「瑞穂」の穂先伝承技術が集約されている。
銀座三越(7月1日~8日)、日本橋三越本店(7月9日~15日)、BALS TOKYO NAKAMEGURO、AGITO 六本木ヒルズ、J PERIOD 表参道、J PERIOD 京都藤井大丸(7月17日~)、伊勢丹新宿店(7月30日~8月12日)などの百貨店、7月1日から瑞穂Onlineショップで販売する。
この記事は参考になりましたか?
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア
Special Contents
PR