記事種別

LINE、新メニュー「LINE Ads Platform CPF」の提供を開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2018/02/22 19:55

 新メニュー「LINE Ads Platform CPF」は、「LINE Ads Platform」のインフィード広告を通じて法人向けLINEアカウントの「友だち」追加を促進できるメニューである。

 従来の施策としては、LINEスタンプの獲得をインセンティブとしたキャンペーンの実施などがあるが、「LINE Ads Platform CPF」はインフィード広告のみ、ノンインセンティブで「友だち」追加を促す施策である。そのため、よりロイヤリティの高い「友だち」獲得が見込めると同時に、「友だち」追加後のブロック率の低減も実現できる。

 また、「LINE Ads Platform CPF」は「友だち」に登録された時のみ費用が発生する「友だち追加課金型」であるため、従来の施策よりも低コストで開始でき、企業・ブランドはより柔軟にプロモーション活動することが可能になる。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


2015年09月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5