2018年2月7日(水)、EBIS303 C-room(東京都渋谷区恵比寿)にて「ZendeskとAIで実現する顧客コミュニケーション最適化セミナー」が開催される。
本セミナーでは、ウェブ接客ツール「Zendesk」とAIを連携させ、更なる顧客コミュニケーション最適化を目指すために、自然言語処理と機械学習を活用した回答候補抽出の事例や仕組みの紹介や、「Watson Conversation API」との連携で実現するチャットボットのデモを実施する。
「ZendeskとAIで実現する顧客コミュニケーション最適化セミナー」の概要は以下のとおり。
●開催日時
2018年2月7日(水) 14:30~16:30 (開場 14:00)
●場所
EBIS303 C-room(東京都渋谷区恵比寿1-20-8 エビススバルビル)
●費用
無料(ウェブからの事前登録制)
●定員
30名(定員になり次第受付終了)
●プログラム
14:30 - 14:35 Opening remarks
14:35 - 15:25 ZendeskおよびZendesk製品の紹介
15:25 - 16:25 AIによる顧客コミュニケーション最適化
Watson Conversation APIによるチャットボット連携
16:25 - 16:30 Closing remarks
●詳細・申し込み
https://zendesk-odk.jp/info/0001.html