記事種別

「LINE Ads Platform」の販売・開発パートナーを認定する「Marketing Partner Program」、 第一回認定パートナー発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2017/10/23 18:00

 LINEは初めて、運用型広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」の販売・開発パートナー認定し、発表・表彰を行った。

 「LINE Ads Platform」は、LINEおよびLINE関連サービスを対象として、2016年6月からLINEのタイムラインや「LINE NEWS」サービス内での広告配信の本格運用を開始。以来、2017年9月末時点で約3000の企業やブランドが利用しており、2017年10月からは「LINEマンガ」上での広告配信も開始している。

 「Marketing Partner Program」とは、LINE Ads Platformの拡販および機能追加・改善を積極的に推進するにあたり、「Sales Partner」「Ad Tech Partner」「Data Provider Partner」「Ads Measurement Partner」の4カテゴリーにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するプログラム。

 同プラットフォームの「Sales Partner」カテゴリーの最上位「Diamond」にはサイバーエージェントが、次点の「Gold」にはセプテーニが認定された。また同日、大阪オフィスの新設など、今後の展望についても発表された。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


2014年07月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5