記事種別

日本直販、LINE@で1対1のお問い合わせサービスを開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2017/10/19 15:15

 トランスコスモスが運営する通販ブランド「日本直販」は、LINE@アカウントを活用した、有人対応による手軽な問い合わせサービスを開始した。

 日本直販のLINE@は2017年3月に開設。クーポン配信やメッセージ機能を通じたキャンペーン展開など主に集客ツールとして活用されてきた。

 今回のコンタクトセンターとの連携により、オペレーターが直接LINE@を通じて商品検索の手伝いや画像を使った商品の説明をすることが可能になる。

 利用方法は日本直販LINE@のアカウントを友だちに追加するのみ。あとは何か商品について気になったことがあった際に、問い合わせ内容などを入力するだけで利用することができる。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


2014年12月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5