記事種別

Eストアー、One to Oneを掲げたメールマーケティングシステムを提供開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2017/10/02 19:00

 「Eストアークエリー」は、企業と顧客のOne to One の関係構築を促進するをテーマに掲げたメールマーケティングシステム。

 「現状と結果を可視化し、的確な改善案を創出」「アクションの成果を⾼める分析」「PDCするメールマーケティング」の3点を特徴としている。

 具体的には、自動でフォローメールを配信したり、特定の地域、購⼊回数等でセグメントしたり、RFM分析に基づき送信したメールの既読状況に応じて、内容を変えてメールを送信したりといった施策が可能になる。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

2014年07月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5