「Eストアークエリー」は、企業と顧客のOne to One の関係構築を促進するをテーマに掲げたメールマーケティングシステム。
「現状と結果を可視化し、的確な改善案を創出」「アクションの成果を⾼める分析」「PDCするメールマーケティング」の3点を特徴としている。
具体的には、自動でフォローメールを配信したり、特定の地域、購⼊回数等でセグメントしたり、RFM分析に基づき送信したメールの既読状況に応じて、内容を変えてメールを送信したりといった施策が可能になる。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
「Eストアークエリー」は、企業と顧客のOne to One の関係構築を促進するをテーマに掲げたメールマーケティングシステム。
「現状と結果を可視化し、的確な改善案を創出」「アクションの成果を⾼める分析」「PDCするメールマーケティング」の3点を特徴としている。
具体的には、自動でフォローメールを配信したり、特定の地域、購⼊回数等でセグメントしたり、RFM分析に基づき送信したメールの既読状況に応じて、内容を変えてメールを送信したりといった施策が可能になる。
この記事は参考になりましたか?
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア
Special Contents
AD