記事種別

トランスコスモス、コミュニケーション管理「DECAds Connect Edition」提供開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2017/05/26 17:30

 「DECAds Connect Edition」は、メッセンジャーなどの各種コミュニケーションチャネルと、 企業がもつ顧客情報、購買履歴、サイトログなどのデータベース、 bot/AIなどのチャットソリューションを適切に組み合わせ、企業と顧客とのコミュニケーションを支援する。

クリックすると拡大します

 顧客とのメッセージ配信やチャット施策ごとの開発が不要なこと、APIを介する設計によりコミュニケーションチャネルや外部データベース、ソリューションとの連携にかかる工数を大幅に削減できるのが特徴。

「DECAds Connect Edition 」活用例

マーケティング領域

  • セグメント配信:顧客の属性や嗜好に従って、各個人にパーソナライズした メッセージを配信。企業がもつデータベースや既存配信ツールとの連携
  • オムニチャネル・キャンペーン施策:店舗で実施しているキャンペーンの応募や メンバーズカードの発行、レシートキャンペーンの実施などをコミュニケーションツール上で実現。

カスタマーサポート領域

  • 無人チャット対応:Reply.aiなどのbotやAIを活用した自動応答ソリューションを提供。
  • 有人チャット対応:複雑な問い合わせなどにオペレーターならではのきめ細やかな対応を行い、 顧客満足度向上を実現。電話やメールなど、従来のチャネルとの併用も可能。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

2016年11月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5