スタートトゥデイでは、100万ダウンロード突破を記念して、2014年3月19日(水)からテレビCMを放映予定。
代表取締役の前澤氏は、「WEARが目指すオムニチャネルは、実店舗とECサイト間での顧客や在庫の奪い合いではありませんし、さらにはポイントやクーポンの乱発を通した割引競争でもありません。ファッション関連消費の縮小が予測される中、今やるべきことは、実店舗とECサイトが敵対するのではなく、互いの強みを生かし力を合わせ、ファッションやオシャレを楽しむ人をひとりでも増やし、ファッション業界全体のマーケット拡大を目指すことではないでしょうか」とコメントしている。
WEARは、無料のファッションコーディネート検索サービス。ブランド側にとっては、「コーディネートレシピ機能」によるブランドイメージの訴求や新作商品情報の発信、「バーコードスキャン機能」による購買意欲喚起、販売機会損失の低減、「SNS機能」によるショップスタッフ1人ひとりのマイページから情報発信できるなどのメリットがある。