記事種別

BI.Garage、API連携によりオーディエンスデータを活用したTwitter広告を配信可能に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2016/11/29 14:00

 デジタルガレージの子会社であるBI.Garageは、自社が手がけるDMPサービス「BIG MINING」と、Twitter Japanが提供するTwitter広告の配信プログラム「Targeting API」との連携を開始した。

 BIG MININGは、デジタルガレージグループが展開する、メディアに掲載した商品の閲覧ログといった独自のオーディエンスデータを含む、約3億件のオーディエンスデータを保有している。企業のさまざまなニーズに沿った分析や、マーケティング施策の支援を行っている。今回、TwitterのTargeting APIと連携することで、Twitter上での広告キャンペーンにおいて、より精緻なターゲティング広告の配信が可能となった。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


2014年08月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5