イベント主催者・フィードフォースによれば、2015年以降、データフィードの活用は広告領域ではより実践的なフェーズに入り、 活用領域の拡大と共に関連するプレイヤーも続々と増加。そこで、本イベント「FeedTech2016」では、「Datafeed Everywhere! 」をテーマに掲げ、 ダイナミック広告ほか、分散型メディア時代を見据えたコンテンツ配信、 各種レコメンド、DMPなど幅広いテーマを扱うことにした。
イベント「FeedTech2016」の概要は以下のとおり。
●開催日時
2016年9月6日(火)10:30~17:30(10:00開場)
●場所
御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター 2F(東京都千代田区神田駿河台 4-6)
●費用
無料(事前登録制)
●登壇予定企業
- CRITEO株式会社
- DIGIDAY(株式会社メディアジーン)
- 株式会社Socket
- アタラ合同会社
- アナグラム株式会社
- グーグル株式会社
- 株式会社スマートニュース
- 株式会社ゼロスタート
- 株式会社ネクスト
- 株式会社ビズリーチ
- 株式会社ユーザーローカル、他
●詳細・申し込み
「FeedTech2016」特設ページにて、7月中旬より開始予定。