モバコレは、20代女性向けに記事コンテンツ配信するオウンドメディア「+days(プラスデイズ)」を3月4日にオープンした。ショッピングやお洒落なカフェめぐりが好きな等身大の女性をターゲットとして、ファッション、美容・健康、メイク・コスメ、ヘアスタイル、恋愛、グルメ、ライフスタイル、イベントなど20代女性の興味や嗜好性の高いカテゴリー記事を提供する。コンテンツはすべてオリジナルで、モバコレのスタッフ(バイヤー、編集担当)も記事作成を担当する。
モバコレは、ディー・エヌ・エーと千趣会との合弁会社として2006年に設立。「モバイルで買い物ができるショッピングサイト」のパイオニアとして20代女性をターゲットに、ファッションブランドを取り揃えてビジネスを展開し、2010年に千趣会の完全子会社となった。