記事種別

味の素採用で広告効果20%改善 久、「MapFan API」搭載のEFOサービスを開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2016/02/09 14:00

 今回、新たに久がリリースした『スマホEFOコンサルティングサービス』は、ユーザーのスマホでの入力負担を軽減することを目指した、EFO(Entry Form Optimization)ツール。

 具体的には、インクリメントP社が提供する「MapFan API」の住所階層検索機能を活用し、ユーザーの住所入力をサポートしている。

 同サービスを「味の素KK 健康ケアオンラインショップ」が採用し、2015年11月から実装。入力負担を軽減するほか、1ページ1項目のフォームに変更したことで、広告効果が20%改善・向上している。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


2018年09月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5