株式会社ZOZOが運営するYouTube チャンネル「niaulab TV by ZOZO」(以下、似合うラボTV)は、YouTubeチャンネル登録者数が10万人を突破したと発表した。
似合うラボTVは、ZOZO初のリアル店舗「niaulab by ZOZO」のオープンに先駆けて始まった「似合う」をテーマにオリジナルコンテンツを配信するYouTubeチャンネル。2022年11月に配信を開始している。
同チャンネルでは、ファッション好きのZOZO社員がMCとなり、骨格別や顔タイプ別の似合うアイテム、トレンドアイテムの紹介、スタイリストやヘアメイクアップアーティストなど各界のプロ、インフルエンサー、モデルをゲストに迎えて「似合う」スタイリングを提案するなど、多彩なコンテンツを届けている。