旅をテーマにしたバッグやジャケットなど全12品を、デスティニーズディメンション、ナッソー、ヴァンドリ、エバーラスト、ジュンハシモト、テトワの6ブランドと開発。ECサイト「A-style」と、一部商品をANA機内で販売する。
誌面からオンラインサイトまで、それぞれの特性を生かして商品を紹介。「メンズクラブ」12月号(10/24発売)と、機内誌「ANA SKY SHOP」11・12月号で商品を紹介するともに、羽田空港内でも商品を展示。
オンラインでは、「メンズクラブ」が運営するメンズライフスタイル総合サイト「MEN’S+(メンズ・プラス)」と「A-style」に特設サイトを設けるとともに、メールマガジンやそれぞれの SNSを使い告知する。
「A-style」が雑誌社と共同で商品企画するのも、「メンズクラブ」が本格的にeコマース事業に協力するのもはじめて。
販売は、「A-style」2014年10月24日(金)AM10時から、「ANA SKY SHOP」 2014年11月1日(土)初便からを予定している。