SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Academy(イーシージン・アカデミー)とは、自社ECのプロフェッショナルの育成を支援する講座の総称です。ECzine編集部が企画し、基本となる「2日でわかるEC構築・運営基礎講座」ほか、その時々のトレンドをいち早く学んでいただけるようテーマ別講座をご用意しています。

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のECzine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2022 August

2022年8月30日(火)10:00~16:10

「季刊ECzine」とは、年に4回、EC業界の重要ポイントだけをまとめてお届けする紙の雑誌です。ECの最新トレンドを取り上げた「特集記事」のほか、重要なトピックスに関する知識を上書き保存する「定点観測」、EC業界のニュースや記事を振り返るコーナーなど、自社のECビジネスを俯瞰していただく際のヒントになる内容が満載です。

季刊ECzine

2022年春号(vol.20)
特集「Refine CX ~EC起点のデータで創る次世代コマース体験~」

「季刊ECzine」購読者なら
誌面がウェブでも読めます

ECzineニュース

グンゼ、Makuakeで目標比539%の売上を達成した吸水サニタリーショーツなど一般販売開始

 グンゼは、応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」で目標比539%の売上を達成した話題の商品「cherish moon(チェリッシュムーン)」の一般販売をオンラインストアと店舗で開始した。また、Makuakeで販売したハーフトップブラと吸水サニタリーショーツに加え、新たにブラレットとナプキン併用のサニタリーショーツ、ハーフショーツもラインアップ。生理周期に合わせておしゃれにかわいく楽しめる商品で、ブルーデーをサポートする。

 ブルーデーでも上下セットの下着がいいし、普段と同じように過ごしたい。同商品はそんな当たり前を目指して生まれた。ブランド名「cherish moon」には、「自分のリズム=moon」を「愛情をこめて大切にする=cherish」という想いが込められているという。

吸水サニタリーショーツについて

 吸水サニタリーショーツとは、マチ部分に水分を吸収する機能がついた、ブルーデーを快適に過ごすためのショーツ。紙ナプキンなどサニタリー用品との併用も可能。洗濯して繰り返し使えるので環境にも優しいアイテムとして注目を集めている。

デザイン:総レースでかわいい&アウターにひびきにくい

 絶妙な2色の配色でヘルシーな花柄デザイン。カットオフレースで下着のラインがアウターにひびきにくいので、ブルーデーもハッピーに過ごせる。

機能面:安心の日本製・8層のマチで漏れ防止

 8層のマチで吸収体は4層構造。安心の50mlの吸水力。マチ部分は抗菌防臭と濡れ戻りを軽減した加工・ハンモックマチで伝い漏れがしにくく快適。

使用感:柔らかな肌触りで締め付けず程よくフィット

 大豆イソフラボン加工でレースのチクチク感を抑え柔らかく滑らかな仕上がり。伸びの良いレースでぴったり自分にフィットする。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
この記事の著者

ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事をシェア

ECzine(イーシージン)
https://eczine.jp/news/detail/11183 2022/03/24 06:00

Special Contents

PR

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2022年8月30日(火)10:00~16:10

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング