ストライプインターナショナルは、同社が運営する公式通販サイト「STRIPE CLUB(ストライプクラブ)』にて、EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETAの提供するレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」を導入した。
ストライプインターナショナルは、アパレル事業で培った経験やノウハウを活かし、より多様性に富んだグローバルな展開を目指し挑戦し続けている企業。
『STRIPE CLUB』は、earth music&ecologyやGreen Parks、AMERICAN HOLICなどを運営する同社の公式通販サイトで、トップス・ボトムス・ワンピースなどの洋服のみならず、アクセサリーや雑貨、ボディケア商品まで豊富なアイテムカテゴリを取り揃えている。
今回、同サイトではZETAが提供するレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」を導入し、レビュー評価項目・並び替え表示を強化した。
レビューの並び替え表示や複数評価軸により利便性向上
豊富なアイテムカテゴリのレビューを「新着順」や「トップ評価」で並びえることが可能、またレビュー項目としてコメントや星評価以外に身長・体型・年齢・サイズ感などを閲覧できることで、ユーザーの購入時の不安解消や利便性向上につながる。