ナノ・ユニバース(NANO universe)は、リブランディングを実施したことを発表した。「ナノ・ユニバース」をブランド化し、6つのレーベル+ゴルフレーベルからなるマルチレーベルストアとして生まれ変わった。
MULTI LABEL SYSTEM
1999年にセレクトショップとして始まった同ブランドは、25周年を迎える2024年に向け、6レーベル+ゴルフレーベルからなる、“マルチレーベルストア”として生まれ変わる。
ナノ・ユニバースをブランド化し、核となる3レーベルを設立。高品質な素材と縫製にこだわったトップレーベル“LB.01 ステイトメント”“LB.02 ビブリオグラフィー”がモノ作りの主軸となり、既存の顧客様や価格帯を引き継ぐ“LB.03 セクション”をセカンドレーベルとして位置づけて展開する。
そのほかのLB.04はライセンス商品やアウトレット、EC用の商品を展開し、LB.05、LB.06は仕入れや別注アイテムを軸とする。LB.05はTSIホールディングス内の仕入れアイテムを中心とし、LB.06では外部ブランドのほか、ファッションだけでなく音楽やアート、お花などのライフスタイルにかかわるアイテムも展開予定となっている。