ヘイは、オンライン予約システム「STORES 予約」のiOSアプリをリニューアル。
オンラインでのサービス提供や来店予約などは増加傾向にあることから、店舗の業務をさらに効率化するために行う。当日や翌日の予約をかんたんに確認できるようにアプリ内のデザインを刷新した。
当日や翌日の予約をアプリで確認
アプリのホーム画面では、「新着」「今日」「明日」とタブを分け、直近の予約が容易に確認できるようにした。各予約のステータスも一覧で確認でき、次に必要な作業がわかりやすくしている。また、新着の予約はアプリからプッシュ通知が飛ぶようになっており、入った予約の見逃しを防止する。
事業者向け管理アプリのサービス名・ロゴをリニューアル
「Coubic for business」の名前で提供してきた事業者受け管理アプリを「STORES 予約」に変更し、アプリのロゴもリニューアルした。