ハンコヤドットコムは、販促品・ノベルティを小ロットから作成できる通販サイト「ミコミル」をリリースした。
販促プロモーションで認知拡大・顧客満足度を上げたいけれど、具体的に何から始めれば良いか悩む企業は少なくない。ロット数が合わなくて希望のものが作れない、顧客の反応を見てから本格導入したいといったニーズに応える。
SDGsに基づき、環境に配慮したアイテムも取り扱っているとのこと。
なお、 ブランド名のミコミルは、名詞である「見込み客」+「来る・増える・売れる」などの動詞を組み合わせた。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
「季刊ECzine」とは、年に4回、EC業界の重要ポイントだけをまとめてお届けする紙の雑誌です。ECの最新トレンドを取り上げた「特集記事」のほか、重要なトピックスに関する知識を上書き保存する「定点観測」、EC業界のニュースや記事を振り返るコーナーなど、自社のECビジネスを俯瞰していただく際のヒントになる内容が満載です。 ※諸般の事情により、2023年春号(vol.24)をもって休刊となります。
「季刊ECzine」掲載記事の一部を無料でご覧いただけます。
「季刊ECzine」購読アカウントにて、対象号の誌面をウェブでも閲覧いただけます。
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
「季刊ECzine」とは、年に4回、EC業界の重要ポイントだけをまとめてお届けする紙の雑誌です。ECの最新トレンドを取り上げた「特集記事」のほか、重要なトピックスに関する知識を上書き保存する「定点観測」、EC業界のニュースや記事を振り返るコーナーなど、自社のECビジネスを俯瞰していただく際のヒントになる内容が満載です。 ※諸般の事情により、2023年春号(vol.24)をもって休刊となります。
キャンペーン情報や試し読み
「季刊ECzine」掲載記事の一部を
無料でご覧いただけます
ハンコヤドットコムは、販促品・ノベルティを小ロットから作成できる通販サイト「ミコミル」をリリースした。
販促プロモーションで認知拡大・顧客満足度を上げたいけれど、具体的に何から始めれば良いか悩む企業は少なくない。ロット数が合わなくて希望のものが作れない、顧客の反応を見てから本格導入したいといったニーズに応える。
SDGsに基づき、環境に配慮したアイテムも取り扱っているとのこと。
なお、 ブランド名のミコミルは、名詞である「見込み客」+「来る・増える・売れる」などの動詞を組み合わせた。
この記事は参考になりましたか?
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア
Special Contents
PR