メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2015/01/28 | 050 | ECサイトのアプリは必要か/フリマアプリ「利用したくない」男性4割 |
2015/01/21 | 049 | リピート施策で遅れをとるな!/メーカーEC応援!無料イベント開催 |
2015/01/14 | 048 | メディアコマースは成功するか/女性スマホショッピングの傾向 |
2015/01/07 | 047 | 2015年EC業界はこの5つに注目!/メディアと連携したモールも |
2014/12/24 | 046 | ポイント・オムニチャネルの勝者は/日本、ECモバイル使用率49% |
2014/12/17 | 045 | LINE MALLへの期待と課題/決済サービス「SPIKE」登録5万件に |
2014/12/10 | 044 | スマホEC対策は商品画像から/UAのECにサイズ比較機能 |
2014/12/03 | 043 | スマホEC、レスポンシブにしない理由/自社ECなりすまし経験4割 |
2014/11/26 | 042 | 取り寄せ試着サービスで床面積に縛られない/18ブランドを1つのECサイトに |
2014/11/19 | 041 | メガネスーパーEC成長の仕掛け人/通販に不満「我慢する」最多 |
2014/11/12 | 040 | ECサイトのリスティング「キーワード拡大」/定期通販の単価、女性は回数に比例 |
2014/11/05 | 039 | 自社ECはASPかオープンソースか/メガネEC「オーマイグラス」初の実店舗 |