メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2014/07/30 | 026 | 今日から始めるECデータ分析/AmazonPBストアにハンズやマツキヨ |
2014/07/23 | 025 | ヤフーeコマース革命おさらい/トイザらスのAR対応カタログ |
2014/07/16 | 024 | ECサイトリニューアルの手引/ディノス・セシールがタイ展開 |
2014/07/09 | 023 | そのポイント付与、誰得ですか?/BUYMAがサイトリニューアル |
2014/07/02 | 022 | 売上昨年比120%「Zoff」のオムニチャネル/住友商事、越境アパレルモール |
2014/06/25 | 021 | ニッセンのスマホEC「買い物を続ける」導線/ほっともっと通販へ |
2014/06/18 | 020 | ジオフェンシングをECに活かすなら?/アーバンリサーチのバーチャルフィッティング |
2014/06/11 | 019 | エビス大賞アイデア商品『マシュマロ電報』/健食市場、トクホ飲料が牽引 |
2014/06/04 | 018 | 米国ハンドメイドCtoC「Etsy」を知っていますか?/Amazonが中古車販売 |
2014/05/28 | 017 | 熱心な人ほど陥りやすい失敗デザイン/宅配ロッカー「楽天BOX」試験運用 |
2014/05/21 | 016 | CtoCの老舗ヤフオクの“リユース”戦略/夢展望、スマホでランジェリー |
2014/05/14 | 015 | 失敗しないレコメンド導入/楽天、モバイル流通6割増 |