オムニチャネルとは、チャネルの連携により企業と顧客をつなぐマーケティング戦略です。オンライン・オフラインを問わずデータを統合させて販売を促進する手法で、多くの企業から注目を集めています。 本記事では、オムニチャネルの意味やメリット・デメリット、実行方法について紹介しましょう。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
オムニチャネルとは、チャネルの連携により企業と顧客をつなぐマーケティング戦略です。オンライン・オフラインを問わずデータを統合させて販売を促進する手法で、多くの企業から注目を集めています。 本記事では、オムニチャネルの意味やメリット・デメリット、実行方法について紹介しましょう。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア