意外と知らない「サイト内検索エンジン」の詳細。マーケティングツールとして最大限活用するには? 今回は、サイト内検索エンジンの課題を解決する具体的な5つのアプローチを紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ナビプラス株式会社 執行役員 セールス&マーケティング部 部長 高橋敏郎(タカハシ トシロウ)
大学卒業後、インターネット広告代理店にてIT関連メディアやリスティング広告、サイト構築の営業に従事。その後、人材紹介会社におけるインターネット関連企業の採用支援業務などを経て、2010年の会社設立とともにナビプラス株式会社に参画。現在は、大手EC事業者への営業のほかマーケティングやアライアンス関連業務などを...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア