本記事では、TikTok Shop Japanの黄氏とTikTok for Business Japanの髙倉氏に、アプリ内で商品の発見から購入まで完結する「ディスカバリーEコマース」について伺います。TikTok Shopの特徴や、売上を最大化する広告ソリューション「GMV Max」の仕組み、相性の良い商材やパートナー選びのコツまで、EC担当者が知りたい情報を網羅。コンテンツ制作の重要性や、今後の展望についても語っていただき、ビジネス拡大へのヒントをお届けします。
この記事は参考になりましたか?
- 押さえておきたい!ECトレンド図鑑連載記事一覧
-
- 20周年のZOZOTOWNに聞く、アクティブ会員1,140万を築いたユーザーファーストの顧...
- ロッテに聞く、メーカーECの現在地 新規獲得からLTV向上への挑戦
- TikTok Shop Japanに聞く、「ディスカバリーEコマース」実現に向けて必要な対...
- この記事の著者
-
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア
