ゼロスタート山崎のECトレンドニュース デジタルコンテンツはEC業界における金脈となるか 3つのメリットと2つの課題 ZETA株式会社 代表取締役社長 山崎徳之[著] 更新日: 2015/11/13 公開日: 2015/01/07 物流・フルフィルメント 通知 目次 Page 1 デジタルコンテンツは「配送」がないのが強みのEC Page 2 物理的な原料が不要 紛失しても再ダウンロードすればよい 元データさえあれば、「欲しい」1人のためにも生産できる Page 3 課題はあれども、デジタルコンテンツはEC業界における金脈 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 デジタルコンテンツは「配送」がないのが強みのEC Page 2 物理的な原料が不要 紛失しても再ダウンロードすればよい 元データさえあれば、「欲しい」1人のためにも生産できる Page 3 課題はあれども、デジタルコンテンツはEC業界における金脈 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る ゼロスタート山崎のECトレンドニュース連載記事一覧 国際天猫への出店などで盛り上がる越境EC 成功の秘訣は「我慢」できるか [耳が痛いけど対策はこれからという人へ]ECサイトのセキュリティについてざっくりおさらい メーカー、ブランドの自社ECで小売、モールはなくなるのか 実店舗とは異なるメリット・デメリ... もっと読む この記事の著者 ZETA株式会社 代表取締役社長 山崎徳之(ヤマザキ ノリユキ) プロバイダ及びデータセンターにおいてネットワーク・サーバエンジニアを経て2006年にZETA株式会社を設立、代表取締役に就任(現任)。ECソリューション「ZETA CX」シリーズとしてサイト内検索エンジンやレ... ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/1585 2015/11/13 12:12