LINEヤフーは、運用型広告配信プラットフォーム「LINE広告」で、新たにLINE内の「ノート」における広告配信を開始した。
LINEのノートは、トークルームのメンバーと重要な情報や大事な予定などをテキストおよび写真で共有できる掲示板のような機能。特に20代女性が多く利用しており、広告主は日常的にLINEの友だちとのコミュニケーションを楽しむ女性ユーザーへのリーチが期待できるとのこと。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
LINEヤフーは、運用型広告配信プラットフォーム「LINE広告」で、新たにLINE内の「ノート」における広告配信を開始した。
LINEのノートは、トークルームのメンバーと重要な情報や大事な予定などをテキストおよび写真で共有できる掲示板のような機能。特に20代女性が多く利用しており、広告主は日常的にLINEの友だちとのコミュニケーションを楽しむ女性ユーザーへのリーチが期待できるとのこと。
この記事は参考になりましたか?
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア
Special Contents
AD