各社がSNS、ECでの動画発信を強化する一方、「どうすれば成果につながるのか」と悩む人も増えているのではないだろうか。独学で映像撮影の技術やセンスを磨き、TikTokフォロワー数8.8万人、Instagramフォロワー数6.4万人を記録する映像クリエイターの西村純一(にしじゅん)さんに、ソーシャルコマース時代の情報拡散や売上につながる映像制作のポイント、クリエイターとタッグを組むコツなどについて話を聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ)
ECに関する情報を、さまざまな切り口からお届けできればと思います。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア