近年、多くの企業が活用しているWeb接客ツールは、オンライン上における見込み顧客とのコミュニケーションを自動化できる有用なソリューションです。本稿では、そんなWeb接客ツールの特徴やメリットに加え、代表的な製品例を紹介します。
-
- Page 1
-
- Web接客ツールの概要
- Web接客ツールとは?
- Web接客ツールの活用が広がる背景
- Web接客ツールを導入するメリット
- 顧客満足度やCVRの上昇につながる
- 直帰率や離脱率を下げられる
- ユーザーデータを収集蓄積できる
- Web接客ツールの種類
- ポップアップ型
- チャット型
- ハイブリッド型
- Web接客ツールの選定ポイント
- 自社の使用用途にマッチした機能のツールを選ぶ
- ツール導入後の運用体制を構築する
- 費用対効果も踏まえておく
- 代表的なWeb接客ツール5選
- KARTE(カルテ)
- Sprocket(スプロケット)
- Flipdesk(フリップデスク)
- Repro(リプロ)
- CODE Marketing Cloud
- まとめ
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
この記事をシェア