「TikTok」は、若年層を中心に多くのユーザーに利用されている動画プラットフォームで、広告を出稿することも可能です。ユーザー数が多く利用時間も長いため、TikTok広告をうまく活用することで、商品やサービスの認知度を高めることにつなげられるでしょう。 今回は、TikTok広告の種類や特徴、費用などを解説します。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
「TikTok」は、若年層を中心に多くのユーザーに利用されている動画プラットフォームで、広告を出稿することも可能です。ユーザー数が多く利用時間も長いため、TikTok広告をうまく活用することで、商品やサービスの認知度を高めることにつなげられるでしょう。 今回は、TikTok広告の種類や特徴、費用などを解説します。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア