「TikTok」は、若年層を中心に多くのユーザーに利用されている動画プラットフォームで、広告を出稿することも可能です。ユーザー数が多く利用時間も長いため、TikTok広告をうまく活用することで、商品やサービスの認知度を高めることにつなげられるでしょう。 今回は、TikTok広告の種類や特徴、費用などを解説します。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
「TikTok」は、若年層を中心に多くのユーザーに利用されている動画プラットフォームで、広告を出稿することも可能です。ユーザー数が多く利用時間も長いため、TikTok広告をうまく活用することで、商品やサービスの認知度を高めることにつなげられるでしょう。 今回は、TikTok広告の種類や特徴、費用などを解説します。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD