SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 June

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

ecニュース&人気記事ランキング

2021年いちばん読まれたプレミアム記事はどれだ 年間アクセスランキング11〜20位

 2021年いちばん読まれた『季刊ECzine』掲載のプレミアム記事は? 1月1日〜12月24日に公開した記事のうち、同期間の合計ページビューが多い順にランキングしました。今回は11〜20位をお届けします。

2021年いちばん読まれたプレミアム記事は?11位〜20位

11位 「体験」の価値が高まる実店舗 「@cosme TOKYO」がリードする化粧品業界のデジタルシフト

12位 分析視点で見るD2C 流行でなくスタンダードという意識を[定点観測 分析]

13位 顧客と直接つながるを叶える Instagramでの買い物体験が生むショッピングの楽しさと事業の好循環

Facebook Japan コマース事業部 Industry Manager 丸山祐子さん

14位 チョコレート体験をDX 商品を求心力に唯一無二のブランドへ 顧客と文化を作るMinimalの挑戦

15位 「人」と「製品」が強固なつながりに 自社の強みと向き合いブランド育成 木村石鹸工業の6年を振り返る

16位 楽しさを増幅させるデータ活用 顧客始点でモールの概念を変えるPayPayモールがOMOを進める理由

17位 共感をつなぎ新ビジネス創出へ アパレルビジネスに余白を作るNAGIEが目指す健全な社会とは

18位 体験創造で接客の価値を生む 実店舗のデジタル活用で親密に ワコール流・顧客とのつながりかた

19位 ITの世界からリアルリテールへ 温もりと利便性のハイブリッドで挑むカンカクのOMO

20位  揺れ動く運用型広告のありかた 要となるのはビジネスの土台固め[定点観測 運用方広告]

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
ecニュース&人気記事ランキング連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事をシェア

ECzine(イーシージン)
https://eczine.jp/article/detail/10865 2022/01/01 07:00

Special Contents

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング