カスタマーサービスソフトウェアを提供するZendeskは、変化する顧客ニーズへの対応方法を解説するオンラインセミナーを8月25日に開催する。
セミナーでは、消費者の購買行動やライフスタイルの変化に柔軟に適応する力「Agility(アジリティ)」について解説。迅速かつ革新的な意思決定を行うチームを作り運営する方法や、テクノロジーの活用方法などAgilityを活用した具体的な施策のほかに、良質な顧客体験を生み出すポイントについて紹介する。プログラムの内容は次のとおり。
ディズニーの元社員が解説する、イノベーションを生み出す“魔法”の方法
The Walt Disney CompanyでHead of Innovation & Creativityを務めたDuncan Wardle(ダンカン・ウォードル)氏が同社での経験をもとに、新しいことに挑戦し、クリエイティブなアイディアを生み出す手法を解説する。
激動の時代に、ビジネスチャンスを見出す方法
旅行ガイドブックを発行するLonely PlanetでExecutive Director & CTOを務めたGus Balbontin(ガス・バルボンティン)氏が、時代の変化の流れを読み解き、先手を打つための手法を同社での経験も交えて紹介する。
これからのコンタクトセンターに求められる「Agility – 変化に適応する力」
顧客ニーズに柔軟に対応するために必要とされるチームのありかたや、実現に必要なテクノロジーを紹介。コンタクトセンターのあるべき姿について、Zendeskのカスタマーサクセス シニアマネージャー 佐藤祐子氏が解説する。
なお、同セミナーにおける英語セッションには日本語字幕が付与される。セミナーへの参加はセミナーサイトより可能。
開催概要
- 開催日時:2021年8月25日(水)10:00~11:00
- 開催形態:オンラインセミナー
- 費用:無料
- 主催:株式会社Zendesk