「全農ブランド」商品の開発は、国産農畜産物の生産・集荷・加工・物流等の機能を高めながら、相乗的に付加価値を生みだす「JAグループ主導のバリューチェーン」を構築すること、国産農畜産物の安全・安心と美味しさを消費者に訴求し、全農グループの企業イメージの浸透と向上することにある。
年間100品の開発を目標としており、第一次開発品は、カット野菜、チルド惣菜類、ハム・ウインナー類、冷凍食品、パスタ、ワインなど65品目で、10月からAコープ店舗等での先行発売を実施している。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
「全農ブランド」商品の開発は、国産農畜産物の生産・集荷・加工・物流等の機能を高めながら、相乗的に付加価値を生みだす「JAグループ主導のバリューチェーン」を構築すること、国産農畜産物の安全・安心と美味しさを消費者に訴求し、全農グループの企業イメージの浸透と向上することにある。
年間100品の開発を目標としており、第一次開発品は、カット野菜、チルド惣菜類、ハム・ウインナー類、冷凍食品、パスタ、ワインなど65品目で、10月からAコープ店舗等での先行発売を実施している。
この記事は参考になりましたか?
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア
Special Contents
AD