ECzineニュース サイバー・バズ、インフルエンサーコマース事業開始 ソーシャルメディア インフルエンサー ツイート プッシュ通知を受け取る ECzine編集部[著] 2017/12/18 16:00 「to buy」は、SNS上で影響力を持つ人気のインフルエンサーが専用の「コレクションページ」を公開し、自身の愛用品についての商品情報や選ぶ際のポイントなどを紹介。利用者は、ページ内にあるリンクから商品を購入することができる。 その他、インフルエンサーが自らピックアップし紹介するおすすめ商品についても、最新のトレンドや選び方のコツを解説する。なお登場するインフルエンサーは、SNS上での影響力はもちろん、情報発信力や目利き力において編集部が審査し、厳選したメンバーとなっている。 ニュース通知を受け取るには会員登録(無料)が必要です。 既に会員の方はログインを行ってください。 バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 関連リンク プレスリリース 2017年01月の人気記事ランキング 2017/01/24 「利益が出ないから販売しない」は失礼 出荷が遅れても、駿河屋が顧客に愛されるワケ 2017/01/25 「知っているようで知らない」 ECのためのデータベースを1から学ぼう 2017/01/23 盛り上がる東南アジアEC市場の実態は? カカクコム海外部門担当者に訊く 2017/01/06 [イベントレポ]ユナイテッドアローズ、バロックジャパン、ナノ・ユニバース3社のオムニチャネル戦略 2017/01/19 Facebookエンゲージメント率日本3位の秘密を公開!伊藤久右衛門の「いいね!される投稿術」