「to buy」は、SNS上で影響力を持つ人気のインフルエンサーが専用の「コレクションページ」を公開し、自身の愛用品についての商品情報や選ぶ際のポイントなどを紹介。利用者は、ページ内にあるリンクから商品を購入することができる。
その他、インフルエンサーが自らピックアップし紹介するおすすめ商品についても、最新のトレンドや選び方のコツを解説する。なお登場するインフルエンサーは、SNS上での影響力はもちろん、情報発信力や目利き力において編集部が審査し、厳選したメンバーとなっている。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
「季刊ECzine」とは、年に4回、EC業界の重要ポイントだけをまとめてお届けする紙の雑誌です。ECの最新トレンドを取り上げた「特集記事」のほか、重要なトピックスに関する知識を上書き保存する「定点観測」、EC業界のニュースや記事を振り返るコーナーなど、自社のECビジネスを俯瞰していただく際のヒントになる内容が満載です。 ※諸般の事情により、2023年春号(vol.24)をもって休刊となります。
「季刊ECzine」掲載記事の一部を無料でご覧いただけます。
「季刊ECzine」購読アカウントにて、対象号の誌面をウェブでも閲覧いただけます。
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
「季刊ECzine」とは、年に4回、EC業界の重要ポイントだけをまとめてお届けする紙の雑誌です。ECの最新トレンドを取り上げた「特集記事」のほか、重要なトピックスに関する知識を上書き保存する「定点観測」、EC業界のニュースや記事を振り返るコーナーなど、自社のECビジネスを俯瞰していただく際のヒントになる内容が満載です。 ※諸般の事情により、2023年春号(vol.24)をもって休刊となります。
キャンペーン情報や試し読み
「季刊ECzine」掲載記事の一部を
無料でご覧いただけます
「to buy」は、SNS上で影響力を持つ人気のインフルエンサーが専用の「コレクションページ」を公開し、自身の愛用品についての商品情報や選ぶ際のポイントなどを紹介。利用者は、ページ内にあるリンクから商品を購入することができる。
その他、インフルエンサーが自らピックアップし紹介するおすすめ商品についても、最新のトレンドや選び方のコツを解説する。なお登場するインフルエンサーは、SNS上での影響力はもちろん、情報発信力や目利き力において編集部が審査し、厳選したメンバーとなっている。
この記事は参考になりましたか?
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア
Special Contents
PR