「マイセルフ アバハウス」は、「今の気分」を程よくモードに落とし込んだ、 ”リアリティ・リラックスモード”をブランドコンセプトとしている。
これまでのリアル店舗展開していたのを、オンラインショップの限定展開へ移行。同時にブランドコンセプト、 ロゴデザイン、 ヴィジュアルに至るまでディレクションを刷新した。
レディスは、トップス 3,000~12,000円、ボトムス 7,000~18,000円、アウター 12,000~39,000円、メンズは、トップス 3,800~14,000円、パンツ 7,800~15,000円、アウター 12,000~32,000円の価格帯。
メンズ・レディスとともにモード感のあるハイセンスかつハイクオリティなラインナップを高いコストパフォーマンスで提案していくとのこと。